スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の夕焼け フィルム編

風邪を引いてしまい自宅療養中です。
37度程度ではなんとも無かったのですが、もう若くないということでしょうか。

ということで、暇なので記事をアップ。
先日新宿で撮影した夕焼けの写真を引き取ってきました。フイルムはAgfaUltra100です。いつも現像は新宿のキタムラでお願いしているのですが、このフイルムの現像処理は外注とのことで10日程度かかります。
もう少し早くなってくれるとありがたいのですが。。。

で、結果のほどは。。。
手持ちだったのですがもう少しきりっと写って欲しかったですねえ。
といっても、ボケボケ写真は得意でも適度に絞り込んだ写真ってまだまだ苦手です。精進あるのみ。

2007091901

2007091902


少し時間を置いた二枚ですが、あまり変わりませんね。
といってもこの日のMagicTimeは非常に短く5分程度で夕焼けの山場は終わってしまいました。その後、夕焼けを気にしていますが、中々良いものはありませんね。

で、夕焼け後に撮影した新宿駅南口です。
道路を渡る橋から撮影したのですが、橋自体が人が通るとゆれるのでタイミングが難しいです。

2007091903


こんな、夜景ものんびりとりに行きたいと思う今日この頃です。

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

35、三五、さんご、珊瑚 とも

Author:35、三五、さんご、珊瑚 とも
フォトログW03は三五がお送りする写真を中心としたフォトブログです。
更新にはPCの他、W-ZERO3を使用しています。
W-ZERO3についても取り上げていきます。

デジタルガジェット関係メインははてなにて。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
count
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。