スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲタカ 最終回

アンコール放送中の「ハゲタカ」が明日いよいよ最終回を迎えます。

遂に鷲津(大森南朋)がホライズン社から解雇され、大空電気も行方もわからなくなってきました。そして鷲津も。。。

第1回冒頭のカットのなぞが明らかになってます。

基本的にオヤジしか出てこないドラマなのでヒロインの三島由香(栗山千明)が引き立ちますね。栗山千明さんってキルビルとかホラーのイメージしかありませんが中々良い感じです。

しかーし、この番組に限ってはオヤジどもが熱いです。帝都物語の魔人加藤(嶋田久作)とかエリマキ大好き中尾彬とか大杉漣、そして菅原文太まで!

その中でも私の一押しは鷲津の右腕こと中延五郎役の「志賀廣太郎」さんです。実はお名前は始めて知ったのですが。その渋い声は以前から気になっていたのです。
また、劇中も右腕として暗躍しまくり!でかっこいいです。特にサンデートイズへんにて債権を買い占める際のサウナのくだりが。。。
そして、クライマックスへ向け鷲津と共に危ない橋を渡る中延さん! 最終話も最後まで必見です。

ちなみに、身近な志賀廣太郎としては、ポッカの「キレートレモン」のCMに出演されています。そうあの手をマウスとしてぐりぐりされるおじさんです。そして最後にストーカーのように覗いている。。。このCMでも美声を聞かせてくれるといいのですがねえ。やはり渋い役どころが多い俳優さんのようで、落ち着いた探偵とか時代劇で同心とかやったらはまりそうです。悪役もいけそうな感じですが。まずはハゲタカの中延さんをお楽しみください。

やっぱりDVD買っとこうかなあ。。。
脇役も豪華なのはNHKならではですよね。

#そうそう、鷲津が使う携帯がNokia6630なんですがコイツもいい演技します。
 あのイルミネーションを美しく使ってます。
 5話の三島由香からのTV出演依頼なんてサイコーであります。


ポッカ キレートレモン CM情報
http://www.kire-to.com/cm/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

35、三五、さんご、珊瑚 とも

Author:35、三五、さんご、珊瑚 とも
フォトログW03は三五がお送りする写真を中心としたフォトブログです。
更新にはPCの他、W-ZERO3を使用しています。
W-ZERO3についても取り上げていきます。

デジタルガジェット関係メインははてなにて。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
count
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。