スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りずにフイルム購入(SUPERIA200)

20070731001102
今回中国に持ち込んだカラーネガフィルムが底を突いたので例によってカメラ関連市場にてフィルムを調達してきました。
写真はパッケージも新しくなったFujiSuperia200です。お気に入りですが、日本では手に入らないのでまたまた少し買いだめしました。しかも新しくなったので賞味期限も2009年まで。これなら買いこんでも消費できるでしょう。

が、肝心のAgfaUltra100は品切れでした! 中国の赤を取るならUltraかなと思い今回も2本持ち込んだのですがあっさり使い切りました。さらに追い討ちの言葉「以后、没有=もう入らないよ」。

やはりAgfaの事業撤退でフィルムも終わりなんですね。。。
多少買い込んでおいたのでまだしばらくは楽しめますが残念ですね。
何か代わりになりそうなフィルムは無いでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

35、三五、さんご、珊瑚 とも

Author:35、三五、さんご、珊瑚 とも
フォトログW03は三五がお送りする写真を中心としたフォトブログです。
更新にはPCの他、W-ZERO3を使用しています。
W-ZERO3についても取り上げていきます。

デジタルガジェット関係メインははてなにて。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
count
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。