スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGFAフイルムたち

ようやくフィルムの写真を載せることが出来ました。
2007061709

先のエントリーで紹介したのが真ん中2箱の『ULTRA100』。
先日中国で購入のためパッケージが中国語になっています。
一番後ろは特売で購入した『VISTA400』。
左はNYで購入した『OPTIMA PRESTIGE 400』(上)と『APX 100』(下、Black&White)です。
右は先日新宿紀伊国屋書店のトイカメラコーナーで偶然見つけた『Optima 200』のブローニー版。NYで購入したHolgaに使う予定。

こうしてみると結構な種類のAgfaフィルムをストックしていますね。でもVista400を覗くと全て数本なんですよ。大事に使わないと。

あ、でもUltra100はまた今度かってこよっと。

#出国時の手荷物検査は大変です。
 ISO100とは言ってもX線は避けたいので全て目視検査してもらいます。
 たくさん買うと検査に時間がかかって後ろの人の視線が痛いです。。。

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

35、三五、さんご、珊瑚 とも

Author:35、三五、さんご、珊瑚 とも
フォトログW03は三五がお送りする写真を中心としたフォトブログです。
更新にはPCの他、W-ZERO3を使用しています。
W-ZERO3についても取り上げていきます。

デジタルガジェット関係メインははてなにて。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
count
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。